ダイエット 酵素

ダイエット

 

「自分の姿が悲しかった・・・」

 

「どうやっても痩せられなかった・・・」

 

「婚活しても誰も見向きもしない・・・」

 

思えばあの病気になった日から、私の人生は変わりました。その病名は、多発性硬化症(たはつせいこうかしょう)。

 

これは日本で難病指定されている数少ない病気のひとつです。耳なじみのないこの病気は、10000人に1人の確率だと言われています。

 

28才の夏の日、唐突に目の前が見えなくなりました。そしてそのまま病院に運ばれ、緊急入院することに。

 

なんで?なんで私なの?

 

しばらくはそんな事ばかり考えていました。

 

でも病気になったことより悲しかったのは、当時付き合っていた5つ上の彼が、難病と聞いて急に疎遠になったこと。

 

きっと一緒になろうね、って言っていたのに・・・。

 

医者の家系で一人息子の彼は、病気のことも詳しく知っていました。だからこの病気のことで家族と話し合い、私のことを見捨てたんだと思います。

 

・・・何度も死にたいと思うほどつらい日々を送りました。

 

本当のつらい日々が、その後やってくることも知らずに。

 

治療のために飲んだステロイド剤。その効果のおかげで病状はどんどん回復していきました。でも、その副作用としてカラダはどんどん重く、太くなっていきました。

 

それまでの私は、職場で「スリムだね」「モデルみたいな体型ですね」と言われ、まんざらでもない気分になっていました。

 

いざ病院を退院し、副作用でブクブクと太った私を見ても、みんな気をつかったのか特に何も言いませんでした。

 

でもある日、トイレから戻ってくると、陰でこんな話をしているのを聞いてしまったんです。

 

「あんな太ると女性として終わりだね。」
「スタイルが取り柄だったのに可哀相w」
「一緒にいると空気が薄くなりそうw」

 

私は気付かれないようにトイレに逃げ帰り、おもいっきり泣いてしまいました。

 

いま一番気にしていることを笑いにされたんです。恨めしい感情と共に、私は痩せると心に決めました。

 

「絶対に痩せてキレイになってやる!」

 

腹<写真>

 

・・・・とは思ったものの、自分の意思とは関係なく、副作用でこんな身体になってしまった私です。痩せようとしても、どう痩せればいいのか分かりませんでした。

 

加えてあの日、彼に静かに去られたショックから抜け出したい一心で、何度も何度も婚活に通いました。

 

でも結果はすべて同じ。
誰も見向きもしてくれません。
身長160cmで80kgオーバーの私を、好んでくれる男性なんて誰一人いませんでした。

 

痩せたい痩せたい痩せたい!

 

気がつけば、
悔しい気持ちに後押しされて、
何としてでも痩せるためにとお金と時間を湯水のように使っていました。

 

テレビで見つけた新しいダイエット法、
代謝を良くするエステ、流行りのホットヨガに健康器具。色々試してみても、一向に痩せません・・・。

 

そんなある日、
同じ病気の悩みを抱える方たちが集まるコミュニティで一人みるみる痩せていった方がいました。

 

私はワラにもすがる思いで声をかけました。

 

「Aさん、毎回会う度に痩せていってますね!どうしたらそんなキレイに痩せられるんですか?」

 

彼女は◯◯を飲むといかに痩せることができるのか、その仕組みを詳しく教えてくれました。

 

Aさんが痩せてキレイになった理由、
それは・・・

 

酵素<写真>

 

それは酵素です。

 

酵素がなぜキレイに痩せられるのかは
これから説明しますね。

 

Aさんが言うには、酵素は効率的に代謝を促進させることができるからだそうです。
これがダイエットの重要な鍵になるようです。

 

体外から「食物酵素」を補給すると、本来は消化で使用する「消化酵素」の代わりとして働きます。
そうすると、普段は残らない「消化酵素」を温存することができて、それらを「代謝」に使うことができるようになります。

 

酵素が代謝のために使われると、体に蓄積された老廃物を排出し、よどみのないキレイな体内環境をつくってくれます。
そうして新陳代謝も活発になり、脂肪が燃焼しやすい体になります。

 

だから無理なく自然と痩せられるんです。この酵素の作用は新聞などにも記事が載っています。

 

酵素<新聞>

 

薬とは違って副作用がないという点も酵素がダイエットに人気な理由です。

 

コストも安く、
アンチエイジングの効果も発揮します。

 

近年ではこの若返り効果に注目が集まり、愛用する芸能人も少なくありません。

 

実は多くの芸能人も「酵素」を使用している!

 

アンチエイジングを真剣に考える芸能人も実は「酵素」をしっかり摂っているみたいです

 

たとえば今だに美しさ健在の矢田亜希子さんも酵素を愛用していると公表しています。
女優やタレントなど美容について敏感な芸能人もしっかり酵素を飲んでいます。
矢田<写真>

 

酵素愛用の有名人#2 千秋さん

良いものを選ぶ目を持っているイメージの千秋さん。やっぱりと言った感じです。
千秋<写真>

 

水素水愛用の有名人#3 藤本美貴さん
ママさんタレント代表の藤本美貴さん。しっかり者は選ぶ物も確かです。
藤本<写真>

 

 

これだけ芸能人も飲んでるなら確かにいいのかもしれない、そう思って私も飲むようにしてみたんです。

 

そうしたら・・・

 

まだ酵素を飲みはじめて2ヶ月のころ、少しずつ、でも確かに体質が変わっていきました。

 

新陳代謝がアップしてデトックスが進んで行くと体の線が圧倒的にスリムになっていくんです。

 

また、全体的に肌が綺麗になったことも実感できました。顔とか結構影響が出ていて、前よりもスベスベになりました^^

 

 

私が購入した酵素はこれ!
酵素<写真>
スリムサポート酵素

 

こうして私が飲み始めたキッカケは、単純に痩せてキレイになった知人が使っていたからです。

 

この「スリムサポート酵素」には、従来の酵素サプリの2倍もの酵素が含まれているので、朝と夜の2回だけ飲めば簡単に十分な量の酵素が摂れます。

 

酵素の効果の強さは酵素含有量で決まります。つまり、酵素が多く含まれたものを購入した方が、効果が強くてダイエットにも有効です。

 

この「スリムサポート酵素」は277種類の熟成酵素を含み、それ以外にもフォルスコリ・プロポリス・ローヤルゼリーといったスリム成分・アンチエイジング成分が贅沢に使われています。

 

しかも、190名以上のドクターが監修する健康情報サイト「スキンケア大学」で特集も組まれたほどです。

 

それより何より驚いたのは、
「全額返金保証付き」ということでした。

 

普通はサプリに返金保証なんてつけません。
それだけ商品に自信があるんですね。

 

ということで、
いつでも休止・解約できて返金保証まで付いています。これならノーリスクで試せますね。(まぁ、返金保証がなくても私は買っていたでしょうけど・・・)

 

公式サイト

 

体重に悩むなら何よりも新陳代謝を上げることが重要です。

 

酵素<写真>

 

私のような病気の副作用からくる肥満ですら、効果のあった酵素ダイエット。

 

もしあなたには病気の副作用もないのなら、効果は歴然だと思います。

 

そのおかげもあってか、
たまたま病気のコミュニティに来ていた同い年のドクターと付き合い始め、この夏に結婚することが決まりました。(^^ゞ

 

もしこれまで酵素を使っていなかったのなら、実感してあなたは驚くはずです。

 

今までに使っていなければ使っていないほど、体内の代謝が滞っているので、「スリムサポート酵素」1袋でも効果が期待できます。

 

今だけ40%オフでお得みたいなので、手に入れてみてください。

 

公式サイト